忍者ブログ

楽しい仕事と楽しくない仕事とネットビジネスで成功する方法 - 情報商材や塾の儲かるネタブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

楽しい仕事と楽しくない仕事とネットビジネスで成功する方法

斎藤です。

いつも購読ありがとうございます^^



今日は、楽しい仕事と楽しくない仕事についてです。

何を定義して楽しい、楽しくないというかは、個人差があるのですが
共通して言える事は楽しくない事をやり続けても結果をだすのは
難しいです。


やっぱり何かの目的や目標に向かって達成した時のイメージを持って
必至に追求する事が面白いと感じ無いと続かないです。


これは、アフィリエイトでもそうだし
店を出したりする事でもそうです。


価値感は個人差があるものですが
面白いとか感じないと追求し続けるなんてできないですからね^^


アフィリエイト1つ取るなら自分のサイトが好きになって
工夫したり 訪問者に自らが気遣いできたりして、とにかく
楽しくなる事が大前提です。


僕の場合は、 ですがやっぱり やってて面白いです。
情報商材アフィリエイト(色んな人もいるしあり得ないような事が起きてあり得ないようなお金を稼げるから)です。
もはや笑いしかでてこない市場ですから。


でも どちらかが欠けてしまうと 多分辞めますねw


好きだからこそ追求できるし時間も使う事ができるって事です。



もちろん食べ物には好き嫌いがあるけど、
以前に紹介したようなジャンル。

これは 「嫌いな人が殆ど不在のジャンル」だと思います。
共通点では、ないかなと思います。
ジャンル的には、楽しくできるという意味では、良いかなと思います。



新アダルトアフィリエイト究極のレビュー

またこちらでは、今日はモチベーション について書いてみました。
↓↓
モチベーションを高める方法


では、斎藤でした^^


PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 情報商材や塾の儲かるネタブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]