忍者ブログ

アダルト画像ツイッター長岡正尚の逮捕 - 情報商材や塾の儲かるネタブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

アダルト画像ツイッター長岡正尚の逮捕

斉藤です。


実は数日前に、ツイッターで
画像投稿してパクられたという人の事で
話題が集まり、


例えばアダルトアフィリ系を
やろうとしている人からも、
どっと質問が届きましたw


アダルトアフィリエイトはヤバいのではないかな?と。
そういう質問ですね。

アダルトアフィリエイト わいせつ画像の考え方




で、まず結論から言うと、

ツイッターでアダルト系の画像を
公開する事は、何も問題が無いんです。


むしろツイッターでは、
アダルト系に関しての取り締まり規制は、
これといって無いからですね。


もちろんアダルト系の画像を公開する事を
違法と見なす法律も日本には、ありません。



で、質問をしてくれて人の多くは、
「わいせつとアダルト画像」の認識が
ごっちゃになっているんですよ。


一つの理由としては、
これが主な原因だったりするので
「ヤバいかも」となるんですが
何もヤバいのではなく、このツイッターで
わいせつ画像をばら撒いた男がヤバい事をしただけですw


最新記事はこちら。
長岡正尚の逮捕ツイッターに画像投稿で逮捕

アダルトアフィリエイトに何の影響もない事実。



上記の記事を見れば一目瞭然だけど
この手の物に関しては
基本気にする必要ないですね。


もちろん同じ事はしちゃだめだけど
わいせつ画像の趣旨が 無修正系のものが
該当しその他のアダルト画像は関係ありません。



理屈で言えば性器が出ているかどうかだけの問題です。




この手のわいせつ画像を ばら撒かなければ
何も捕まる事もありませんのでw



あ!そうそう

あとこちらですね。

なんでも値上げするようです。
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


空いた時間にでも目を通して貰えれば…と^^;






情報商材アフィリでガンガン結果を出したい人は、こちら
↓↓
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


イチオシ教材その2 超初心者は、まずコレ。
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 情報商材や塾の儲かるネタブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]