忍者ブログ

割引ビジネス佐藤健一 野呂田直樹 返金したいという話題 - 情報商材や塾の儲かるネタブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

割引ビジネス佐藤健一 野呂田直樹 返金したいという話題

斎藤です。

ここ最近、高額塾系の
返金の話題が集まっていますね。

その中でもまだ
転売やせどりそして
アフィリエイトなどは
まだ良いとしても今回は
営業代行ぽい内容。


ある意味、あって無いようなもので
個人的には求人情報で
テレアポのバイトでもしている方が
収入になるのでは?というのが
僕の感想ですね・・・。


既に怒りの声も上がっている様子で
少し順番に見ていきたいと思います。

割引ビジネスその内容は。

割引ビジネス


少し前から出ていて
既に塾もスタートしたようなんですが
これがまた、何かと思うと
ソフトバンク光の成約で報酬になるとか
ならないとからしく
実際には、アポイントだけ取ってから
販売者側のクローザーにバトンタッチするという
何ともビジネスというか、単なる営業部隊みたいな
感じのイメージの情報内容だったりするわけです。


ソフトバンク光の契約が本当に簡単に取れるものなのか?


まず一言で言うとそんな甘いものじゃないと思います。


最初は良いかもですが
どんどんパイが狭くなり営業で顧客が取れる数ってのは
縮小していくし既に1億円程稼いでいたようですが
その数字を鵜呑みにしても、永遠に続くものでない事は
おおよその内容が把握できれば無理と分かる筈です。


僕から言わせると
「アフィリエイト」よりも難易度が高いという事は言うまでも無いんです。


ちなみに中にはこちら実践者の方の話を聞いて書いた記事ですが・・・
↓↓
割引ビジネスと実践者の状況は?


ここでも書いたんですが
全く成約が取れない人も居るようです。


まあやり方が悪いのか何が悪いのか知りませんが
ここまで誇大広告をうっていると、
「方法が悪い」では購入者も納得できないでしょう。


この手のプロバイダの勧誘はとにかく必死で
中には超強引なケースも数多くあります。


ソフトバンクだけに限らずauなんかでも
稀に聞きますがプロバイダ本体は動かず
全て代理店に委ねて委託しているわけです。


そしてその代理店までもがどんどん下っ端の代理店に委ねて
広がっているというイメージです。

その中で今回の割引ビジネスの実践者は代理店の作業を手伝っている・・・
と言う感じでしょうw


うーーん テレアポのアルバイトの方が良いなって思いますね。
基本給貰えるので・・・


しかし30万円もだして 
この内容じゃ普通は怒り狂いますよ



副業のメルマガ

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 情報商材や塾の儲かるネタブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]