忍者ブログ

加藤篤紀と甲斐秀樹が打ち出すせどり裏技大百科に注意 - 情報商材や塾の儲かるネタブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

加藤篤紀と甲斐秀樹が打ち出すせどり裏技大百科に注意

斎藤です。


加藤篤紀ってしょぼくない?みたいな
声があちこちで上がっているのですが
実は動画の後には高額案件の案内があります。


おじいちゃんでも稼げるとか
タイピングができない人でも稼げるとか
誇大広告満載のセールスページを見て
少し驚きましたが


「おい加藤お前は、ネットビジネスの人達がショボイ」とか
言いながら ネットビジネスの人達以下だぞ」って事を
本当に伝えてやりたいですね。


しかしつくづく思いますが
プロモーターの腕次第ですよね
こういうの。

演出から話する内容とかね。

今回はド素人満載で
本当に呆れると言いますか
何というか酷いにも程がある・・・と。

加藤篤紀のせどり裏技のローンチについて

加藤篤紀せどり



どうも内容ですが
複数のパターンのオプトインページが
用意されているんですよねこれ。

その中のオプトインページなんですが

メルカリ・・・LINEを使うとか書かれていますが
これについても理解不能。


セールスページにいくまでの動画で
リアル店舗仕入れで
価格を下げるとか説明している動画がありましたが
仕入れはリアルで、今度は
このメルカリとかでも使うのか?と思うと
阿部定のメルカリアプリチームMAT


過去にこんなのもあったので連想してしまいがちですが
他にも資金不要とか色々とパーツが付いている感じで
あれこれ過ぎてメインノウハウは、普通なんだろうな・・・としか
見えないのですよね。

加藤篤紀は本当に実業家なのか?


動画では甲斐秀樹と茶番劇が
繰り広げられているものの
加藤篤紀は実業家だーみたいに
盛り上がってるし おまけに
本来こんな動画に出る人でもないとか。

「撮影し直した方が良いんじゃね?」みたいな
部分が多数あってみていても面白いどころか
逆に 何こいつ みたいな感じでイライラする一面を
持つ加藤篤紀さん。


今回はせどりのようで
何をするのか知りませんが
今回の打ち出し方を見る限り、

ただ無理に「俺は実業家で格が違う」とか言ってますが
それどころか、著しく劣る事が見受けられますよね。



そんな実業家なんて到底思えないですし
必至にチラ見させるヤフオクとアマゾンの報酬画面。

これを見るとどうかな~と思えますね。

加藤篤紀のせどりの裏技 加藤塾

ここでも書いたのですが
プロモーターは散々好き放題書いて設定しているけど
登場する人間のことなんか何も考えないんですよ 実は。

表にでた人間だけがリスク追いますからねw


まあ今回の加藤さん。

資金不要とか買取保証とか言ってますが
一般の人が想定する保証とは違うのは言うまでもないだろうし
そこまでして高額のお金を取る理由って何?と考えると
怪しさ満点に感じますね。


副業のメルマガ

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 情報商材や塾の儲かるネタブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]