忍者ブログ

星野一樹のマネーマティックシステム「ヤバっ」 - 情報商材や塾の儲かるネタブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

星野一樹のマネーマティックシステム「ヤバっ」

斎藤です。


本日打ち出すのはこちらの
マネーマティックシステムというもの。



何かと思えば投資系です。

マネーマティックシステム

マネーマティックシステム星野 危険


星野一樹


経験、センス、スキル一切不要で
500万円稼げるとか。

ほぼあり得ない話で
誇大広告連発し過ぎで
流石にビックリしましたが
これが事実なら日本の税収も上がり
税率が上昇して国民が悲鳴を上げるような
事態にもならないですw



しかし、とんでもないな。


銀行振り込みを推薦してるところもミソですね。


まああり得る話でもないし
この手のもので、興奮した時点で
負けだと思った方が良いですね。


投資とか以前の問題でw



まずは予想ですが
この内容はアービトラージか
FX・・・?かな?と想像しているんですが
何にしても投資系は投資系で間違いないみたいです。


マネーマティックシステムの問題点



まあ本コンテンツが
FXであろうが先物取引であろうと
アービトラージであろうと
どれでも良いんですが、少なく見積もっても
「確実に勝てる 稼げるものは無い」という事。



FXなんかは情報コンテンツも
非常に多いし、それらを手にして
確実に勝ち続けるとか
月に500万円稼げるとか、そういう類の話なんて
確実にないんですw



そもそも言える事は
みんなが勝ち続けていれば
存在価値が無いもの・・・なんですよね。



アービトラージでもそうだけど
胴元が居て 負ける人間が居るからこそ
胴元が儲かるんですね。


これが100%の勝率なんて
でてきたら どうなの?って話になるんです。



だからそんな話そのものが存在しない。


確かに勝率を上げる事は勿論可能ですが
勝ち続ける事、月収500万円100%なんて
話も存在しないってところですねw



で、本当に自信があるなら
FXならFXと明かしてFXユーザーを集める方が
実は儲かるんですよ。


売る側としても高額でも買う人も多く居るしw


でも、こんな怪しいマネーマティックシステムとか言ってんのか?と言うと
ほぼ確実な線で情弱層を集める為、知識のない人を集める為・・・
としか思えませんね。

ここでも予測したのはFXかアービトラージですが
マネーマティックシステム

これもそう
宮崎正ネタバレ極秘ビジネスブックメーカーアカデミー



まあ、何にしても労力不要とか謳って
その後に実はその内容が投資だった・・・と言う時点で
ゴミみたいなもの確定ですよw




副業のメルマガ

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 情報商材や塾の儲かるネタブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]