忍者ブログ

横山剛塾 たけし商店は詐欺か? - 情報商材や塾の儲かるネタブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

横山剛塾 たけし商店は詐欺か?



今回紹介するのはこちらの塾です。

横山剛塾 たけし商店









URL http://yokoyamatakeshi.com/yokotakejyuku/

販売社名 たけし商店 横山剛

住所   616-8242 京都府京都市右京区鳴滝本町3-2

電話番号  075-465-1030

メール support@tamashiirevolution.com

販売価格 298000円







横山剛塾のLPに飛ぶと真っ先に目に入ってくるコピーがこちら





まとめるとこういうことですね。

この塾に入ると、


月収がプラス138000円になり、

さらには末期がん、失明、認知症まで治るそうです・・・




ツッコミどころ満載ですけど、
これ、めちゃめちゃ怪しいですね。




多分見た人は全員、第一印象で「怪しい!」と思われたのではないでしょうかw




ちょっと塾とは関係無い話になってしまうんですけど、
これって何で怪しく感じられるのかというと、ちゃんと理由があるんです。


アフィリエイトをしてる人とかはわかると思いますけど、
特典を付けたりしますよね。


それで、たとえばビジネス系の商材に

「100%狙った女の子をゲットする方法!」
「我慢せずにダイエットをする7つの秘訣」


みたいな特典を付けてはだめですよ。


特典とは言え、ジャンルを一つに絞らないことで、
一気に怪しさが増してしまうんです。

これは人間の心理の話ですから、
特に初心者の人があれもこれもと特典を付けてしまいがちなので気を付けてください。
逆効果になってしまいますからね。






それと、ランディングページを見て感じたことがあったので言っておきますけど、

コピーライティングの基本として、
「ワンパーソンの法則」というものがあります。


誰か一人をターゲットにしてセールスレターを書いていくと成約率が高くなる
といういうものです。


こういうのがあるんですけど、上の横山氏のレターを見てください。



「月収を増やしたい人は他にいませんか?」



・・・

これは一体誰に向かって話しかけているんでしょうかw



想像してもらえば分かると思うんですけど、
一人と話しているときに「・・・は他にいませんか!?」
なんてフレーズは絶対に出てこないんですよね。

ワンパーソンの法則を知っていれば、
こんな文章絶対レターに出てこないはずです。





ということで、つまり何が言いたいかと言うと、

こんな基本的なことも知らない人、
おそらくマーケティング知識もコピーライティング知識もペラペラな人物にに298000円も払う価値ないです。


騙されないようにしてください。


動画はこちら





横山剛とは?




交友関係として、横山氏は斉藤一人氏ともつながっているようです。

健康とお金というキーワードに、斉藤一人氏

なるほどなーとちょっと繋がりました。



僕は斉藤一人氏の本もいろいろな本を読んだことありますけど、


「ついてる」と言えば幸せになる!


と豪語しているような人ですから、
相当に胡散くさいですよね。
何も科学的根拠が無い・・・





あ、ちなみに、

今回の横山剛塾に入った人は、
特典で横山剛氏の電話番号と携帯メールアドレスを貰えるみたいです。

どうでもいいですね。

少なくとも僕は全く価値を感じません。



では。
PR

Comment(11)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

全国の仲間、同志が続々
増えてて嬉しいです。

神田昌典先生のヒューチャーマッピング
の教えも
たくさんの方にお伝えしなければ
なりません、昨日、直接
お話させていただき
さらに、そう感じさせて
いただきました。

ヒューチャーマッピング、
つまり、未来の地図化
笑愛の福の神、
自分のしたいことをそのままできちゃう
創造主にまず、自分がなり
創造主作りです。

正直、テラヘルツレベルじゃ
もうないですからね。

テラヘルツは、遠くまで
届きません。

2015年、何が
いつ起きるか
わかりませんし

いつまでこれらの技術が
手にできるか
マスターするための時間があるのか
わかりません。

3月?6月?

あなたの本来の直感を
大事に、大切にしてあげてください。

ご縁がありますみなさん、
よろしくお願い致します。

だって

2015-02-06 12:22 from NONAME | Edit

無題

こいつは銭ゲバ詐欺師です

2015-05-03 15:03 from NONAME | Edit

無題

佐藤きゃにゆ

2015-07-21 22:09 from NONAME | Edit

無題

高山青洲 佐藤清 横山剛
こいつらグルの詐欺師だろ?

2015-07-21 22:11 from NONAME | Edit

無題

人相からして詐欺師顔
横山からのメールの文章も本当に気持ち悪い

2015-07-22 05:19 from NONAME | Edit

無題

詐欺師高山清洲の金魚のフン 銭ゲバ詐欺師横山剛
横山剛があなたにできることは、たった2つだけ【横山剛の魂レボリューションTV】
URL操作 https://youtu.be/38Anl-WWcyg

☆☆☆高山清洲、長房 → 本名・高山隆憲は、ムショ帰りの本物の詐欺師!!!?☆☆☆

なんで本名隠してるの?他人の記事をコピペしまくり、経歴も捏造しまくって、
悪徳商法まるだしの健康関連商品をボッタクリ値段で売りつけるチンピラ
効果が無いと苦情を入れても、ヤクザまがいの恫喝を受け、被害者はみんな泣き寝入り


これらの真っ黒な噂を徹底検証!!!信じるか信じないかは、あなた次第です

2015-09-04 16:53 from 詐欺師を告発 | Edit

詐欺師撲滅

2002/05/09高山隆憲被告懲役4年6月 大分地裁 輸入住宅詐欺事件=大分大分
 大分市の輸入住宅会社による詐欺事件で、詐欺罪に問われた同社元会長の同市永興、高山隆憲被告(53)に対する判決公判が八日、大分地裁で開かれ、
久我泰博裁判官は「安くて良い家を建てたいと願っていた被害者の心理につけ込んだ悪質な犯行」として、懲役四年六月(求刑・懲役六年)を言い渡した。
 判決によると、高山被告は同市内の輸入住宅会社「グランドホームアメリカン INC」の会長と名乗り、
同社元幹部二人(ともに詐欺罪で有罪が確定)と営業活動を展開。
一九九九年一月―九月、注文通り住宅を建築する能力も意思もないのに客七人に輸入住宅を販売、計四千七百五十万円(七軒分)をだまし取った。

掲載日タイトル面名
2000/09/19大分市の輸入住宅会社による詐欺事件 元幹部2人に実刑判決 大分地裁夕社会
 大分市の輸入住宅会社による詐欺事件で、詐欺罪に問われた元幹部の同市中島西、太田裕雄被告(58)と同市宮崎台、竹下次郎被告(50)に対する判決公判が十九日、大分地裁で開かれた。
久我泰博裁判官は太田被告に懲役一年八月(求刑・懲役二年六月)、竹下被告に懲役二年四月(求刑・懲役三年六月)の判決を言い渡した。
 判決によると、太田、竹下両被告はそれぞれ、同市畑中、輸入住宅会社「グランドホームアメリカン INC」(未登記)の社長、営業部長と名乗り、
住宅を建てる意思、能力もないのに「限定五棟を坪二十七万円で建てる」などと、営業活動を展開。
太田被告は一九九九年一月から六月にかけ、同社会長の高山隆憲被告(詐欺罪で分離公判中)と共謀、虚偽広告を信じた福岡県内の男性などから建設保証金や契約時払金として、計一千五百万円を詐取。
竹下被告は同年一月から九月までの間、高山被告とともに、福岡県内の男性などから現金二千二百五十万円と小切手(額面一千万円)をだまし取った。
 判決で、久我裁判官は「高山被告に操られての犯行だが、成功報酬欲しさなどで営業活動を続け、被害を拡大させた」と指摘した。

2015-09-13 17:50 from 1 | Edit

無題

糞詐欺師
薬事法違反
医師法違反
詐欺罪

とっとと逮捕されろ!

2015-09-13 17:52 from NONAME | Edit

無題

高山清洲・世界平和・人類皆兄弟@susanou666
横山剛の女癖の悪さは、天下一品!! 隙あらば、手籠めにしようとする!!
このような男は初めてだ!! 制裁をえなければやりたい放題!」

2015-09-15 11:17 from 詐欺師を告発 | Edit

無題

http://megalodon.jp/2015-0820-1651-51/www.shb-corp.com/index.html

現在高山清洲とコンビを組む佐藤清が経営する、健康食品・健康機器の製造販売
エスエッチビー商事株式会社

ゴッドハンド¥280,800・テラネックレス¥324,000
あれもこれも体に悪いと講演会で脅して、結局ぼったくり健康商品を売りつける手口か?

2015-10-02 10:01 from 詐欺師を告発 | Edit

無題

糞詐欺師 インチキ商品
フザケンナ

2016-06-28 16:18 from NONAME | Edit

Copyright © 情報商材や塾の儲かるネタブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]