斉藤です。
いよいよ連休も本日で終わりですね。
ちなみに僕は、大人しくしていましたw
来週ぐらいから忙しくなるので、
やることやっておこう!みたいな感じで
連休中は、旅行もでていません^^;
買い物ぐらいですね。
ちょうど、近くの電気屋で、
ダイソンのお掃除ロボを買ってみました。
空気清浄機を増設しようと
見に行くと、お掃除ロボが1ヶ月ほどの
キャンペーンで2万キャッシュバックとか。
発売当初より大幅に安く買えるわ~って事で
購入してみた。
定価14万強だったのですが
実質10万円ほどで買えた計算です。
しかし動かしてみると、
吸引力はダイソン特有で良いぽいけど
ちょっと動きに関しては、他のロボと比較すると
結構微妙感を感じましたね^^;
まだ使い慣れてないからかもですが…
ある意味、価格を落とす=販売が順調でない?
…みたいな所もあるんでしょうかね?
…というわけで、本日は、
ターゲット層について書いてみました。
ここ最近では、ネットビジネスでの集客に疲れ
ネットの魅力をリアルの世界の人達に広めて、お金を稼ぐ事に
目を向けている人が多いです。
例えば飲食店もあれば、小、中企業など 幅広く
「ネット集客に詳しくない人」を対象に、SEO対策やホームページ集客の
イロハを教えたり代行するというものです。
確かに「稼げるアフィリエイトノウハウ」と言って
ダラダラと「お金を稼ぎたい人」を対象にしてビジネス展開するのではなく、
ターゲット層を「リアル主体でビジネス展開している人」を相手にして
集客などに役立つサービスを提供するというものです。
まあ、集客に関して教える部分は、
ほぼ同じような感覚なんですが…
これが結構美味しいらしいです。
ネット市場の流れは、早く色々な手法や
思考が出てくるけど その流れに乗れてない人は
腐る程居ます。
無理に流れに乗るよりも、少し周りを見渡すと、
金になる話は、転がってるし 背伸びしなくても
今の自分にできる事って結構あるもんです。
ま、問題は、知ってるか知らないか。
行動するか行動しないか…全てこれに掛かってくるわけですけどねw
空いた時間にでも読んでみて下さいw
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ホームページの作成指導やSEO対策の指導サービスの質のレベルが低くて驚いたw
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